ダ・ヴィンチWeb - ワラウ

アクアマリンソーダとホワイトシャーベットが美しい「流氷のクリームソーダ」レシピ/世界を巡る満月珈琲店

2024年4月5日

  •  2022年レシピ本大賞(お菓子部門)受賞『満月珈琲店のレシピ帖』シリーズの第3弾。

     このお店は、星や銀河をもとにしたメニューが楽しめる珈琲店。今作は、満月珈琲店が世界中の夜を旅します。ページをめくるだけで、三毛猫マスターたちと一緒に世界旅行している気分を味わえるはず。

     マンゴーを太陽に見立てたまばゆい輝きを放つかき氷や、まるで惑星のようなふんわり甘い揚げ団子、土星の輪っかをはさんだボリューム満点のハンバーガーなど、見た目も味も楽しめるメニューがたくさん! 各国のリラックスしたいときの軽食&飲み物が堪能でき、北欧、砂漠、南極、ジャングルなどの特色あるエリアを回ります。

     今までのシリーズ同様、料理しない人にも楽しんでもらえる構成で、見ているだけでも楽しめるビジュアル料理ブックです。寝る前に見るとゆったり幻想的な気持ちになれる、満月珈琲店の世界をお楽しみください。

    ※本作品は『世界を巡る満月珈琲店』(桜田千尋/主婦の友社)から一部抜粋・編集しました

    世界を巡る満月珈琲店

    世界を巡る満月珈琲店

    世界を巡る満月珈琲店

    世界を巡る満月珈琲店

    世界を巡る満月珈琲店

    世界を巡る満月珈琲店
  • スタンプを獲得するには、一度 ワラウ を経由してください

    記事一覧に戻る